擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

冴えない彼女の育てかたってプレミアじゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、マギって完結しましたっけ?
実は興味があって知りたいんです。
まったく、小学生は最高だぜ!!
今日も読んでくれてありがとうございます。
和歌山県のパソコンスクール