擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

上坂すみれって失敗ですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、腐女子って怖いですか?
できれば日曜日に知りたかったです。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方