擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ニコ生ってとらのあなで買えないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
チームしゃちほこの3周年を記念してクロニクル本の鯱本が発売されたそうです。クロニクル本ってなんでしょう?
これでまだ生きられますね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
愛してくれて…ありがとう!
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
アウトレットより安いスノーウェア