擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ナンジョルノって舞台はやってないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
置き換えダイエットの決定版