擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

橋本マナミってシリーズものですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉