擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

痛すぽってイベントですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
クララが・・・クララが立ってる!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
信頼できるカニのネットショップ