擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

アニメの聖地化プロジェクトってラジオですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
ブヒーッって感じですね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
主夫が旦那と美容に励む!