擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ドラゴンボール ゼノバースって良作ですよね?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそうです。大盛況だったそうですよ。日本から行った人もやっぱりいるんでしょうかね。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
Twitterで見かけたんですよね。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
勝てるようになるテニス上達法