擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

這いよれ!ニャル子さんFって東京ドームをいっぱいにできますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
獣医が薦めるフードはネルソンズです