擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

アニ×ワラ 2015 SUMMERってソロデビューしてますか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
僕は新世界の神となる
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
レーシック経験者が語る本音