擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

パン田一郎ってアニメ化されてますか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
また明日も読んでくださいね。
老猫のためのキャットフード