擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

DAM★ともカップってOVAになってないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
海賊王に俺はなる!
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを