擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ダイヤのAって握手会はやってますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
また明日もお越しください。
堺のうまいもんみっけ