擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

石田彰ってプレミアじゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
クララが・・・クララが立ってる!
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
自分の好みの実印を作る方法