擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

劇場版 ガールズ&パンツァーってレアですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
バスケがしたいです
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
ラノベの収納に困ったときの方法