擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

戦魂 -SENTAMA-って全国区ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
できれば日曜日に知りたかったです。
その幻想をぶち殺す!!
また明日もお越しください。
レーシック経験者が語る本音