擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ノイタミナって完結してないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
クララが・・・クララが立ってる!
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
老犬の涙やけ対策