擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!って声優ですよね?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
世にも奇妙な物語阿部寛とアニメのワンピースがコラボするみたいなんですけど、どういうことなんでしょうw人気があるものをとりあえず使えばいいってわけじゃないと思うんですけど。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
友達の声優マニアが話していました。
目が~~!目が~~!
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
楽天で犬グッズをお得に買う方法