擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

星井美希って良作じゃないんですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
アニメーターの友人に聞かれました。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
老猫のためのキャットフード