擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

チームしゃちほこって男性に人気じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の上坂すみれが登場するそうです。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
友達には聞かないほうがいいですかね。
僕は新世界の神となる
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
眠れない冷え性を簡単に解消