擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

坂本真綾ってセクシーですよね

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
海賊王に俺はなる!
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
勝てるようになるテニス上達法