擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

三瓶由布子って生で見れますよね?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
週刊ヤングジャンプの19号の表紙と巻頭が乃木坂46のアンダーメンバーにジャックされたそうです。マニアック過ぎてさっぱり分かりませんw
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット