擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-って女優じゃないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
イラストレーターの友人に聞かれました。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?