擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

日笠陽子ってプレミアがついてますか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
まったく、小学生は最高だぜ!!
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
ペット保険って入ってたほうがいいの?