擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

パン田一郎ってアイドルですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、堀江由衣水樹奈々ってどっちが体重が重いと思いますか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
飛ばない豚はただの豚だ
また明日もお越しください。
お香入門者にオススメのセット