擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

アニメの聖地化プロジェクトって引退してませんよね?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
掲示板に載ってたんですよね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法