擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

能登麻美子ってイベントをやりましたっけ?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
手間のかからない犬のしつけ方