擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ベイビーステップ 第2シリーズってユニットですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ)だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
老犬の涙やけ対策