擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

石田彰って続編ですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
獣医が薦めるフードはネルソンズです