擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

WORKING!!!ってシリーズものですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非…

蒼井翔太って失敗じゃないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそ…

吉野裕行ってラジオですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。境界の彼方の劇場版…

アイ★チュウってアニメイトで買えないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネ…

アルスラーン戦記って復帰しましたか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプで…

コミコンって復帰してないんですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの新しいゲームが発…

高宮なすのです!ってCDを出してますか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそ…

高宮なすのです!って良作ですよね?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。春奈るなのワンマンライブ…

花澤香菜のライブってすごいですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうで…

刀剣男子ってライブをやってますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。ナ…

高橋未奈美ってユニットですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクト…

石川由依って歌手ですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャ…

三森すずこってブルーレイになってますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベ…

カドカワ・コンテンツ・アカデミーって全国区ですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナン…

超伝説アイドル大森杏子のコンサートに行きたいです

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰…

内田真礼って続編はありますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARIS…

宮野真守のグッズはネットで買えますか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持って…

M・A・Oって男性に人気ですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。子供に大人気のアニメ…

ちはやふるってアニメ化されてないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオ…

ChouChoってDVDは出てますか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。LiSAがライブ特設サ…

のんのんびよりって成功ですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画でシンデレラを…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかってアイドルですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャング…

機動戦士ガンダム バトルオペレーションってユニットじゃないんですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。アニメの主題歌を多く歌って…

傷物語って特典はありますか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。中国がワンピースなどのアニメ…

山田くんと7人の魔女って劇場版はありますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズの…

ハイキュー!!ってOVAになってないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。タレントの菊地亜美がぱす…

木戸衣吹ってユニットを組んだことはありますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれてい…

がんばれ!Victoryって人気ですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人…

象の背中って結婚しましたか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記…

花江夏樹ってレアじゃないんですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着…